LIM

お客様へのお願い

  • ご注文時・出荷時にメールでご連絡をさせていただいております。当社のメールアドレス[info@l-i-m.jp]を受信できるようメールの設定をお願いいたします。
  • 商品写真はできる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明などにより実際の商品と色味が異なる場合がございます。
  • 次のような場合は、一度お問い合わせください
    「注文確定メール」が24時間たっても届かない場合。
    「商品」が10日過ぎても届かない場合。

支払い方法について

  • オンラインクレジット決済

    VISA / JCB / AMEX / MASTER / DINERS CARD
    一括・分割・リボ払いがご利用頂けます。

  • 銀行振込

    銀行名:但馬銀行
    支店名:大阪支店
    口座番号:普通 4655170
    口座名義:カ) アルチザナル
    ※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

    ご注文後、当店からの注文確定メールにて合計金額とお振込口座をお知らせ致します。
    注文確定メール送信後4営業日以内にお振込み頂きますようお願い致します。

  • Amazon Pay

    Amazon Payでの決済がご利用頂けます。

    ※Amazon Pay(アマゾンペイ)とは
    総合オンラインストアAmazon.co.jpのアカウントでログインすることで、個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なくスムーズなご注文が可能なサービスです。

  • 楽天ペイ

    楽天ペイでの決済がご利用頂けます。

  • LINEPay

    LINEPayでの決済がご利用頂けます。

  • PayPay

    PayPayでの決済がご利用頂けます。

配送・送料について

配送は佐川急便からとなります 。
送料はお客様負担にてお願いいたします。
配送地域に関わらず、全国一律料金600円(税込)
※離島/沖縄のみ1,470円(税込)
海外への発送はしておりません。

お届け希望日時は、ご注文日より3〜7日後に限りご指定頂けます。

※最短での到着をご希望の場合はお届け希望日時「指定なし」をお選びください。
※受注オーダー品に関しては上記指定日に添えない場合がございます。
※年末年始・お盆など、配送業者繁忙期におきましてはご注文の翌日以降の発送手配となる場合がございます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ポイントについて(会員登録された方のみ)

1ポイント=1円として、次回以降のオンラインストアでのお買い物時にご利用いただけます。

※会員登録は、商品購入時(カート内)もしくは、オンラインストアの最下部にある「会員登録」からご登録いただけます。

  • 割引対象外: なし
  • 有効期限: なし
  • ポイントご利用分は購入金額に含まれません。
  • 配送料・消費税等にはポイントはつきません。
  • オンラインストアのお買い物では、商品発送後にポイントが加算されます。

※ポイントシステムはオンラインストアと店舗では併用できません。

ポイントについて(会員登録された方のみ)

1ポイント=1円として、次回以降のオンラインストアでのお買い物時にご利用いただけます。

※会員登録は、商品購入時(カート内)もしくは、オンラインストアの最下部にある「会員登録」からご登録いただけます。

  • 割引対象外: なし
  • 有効期限: なし
  • ポイントご利用分は購入金額に含まれません。
  • 配送料・消費税等にはポイントはつきません。
  • オンラインストアのお買い物では、商品発送後にポイントが加算されます。

※ポイントシステムはオンラインストアと店舗では併用できません。

  • 商品の在庫について

    在庫状況は商品画面上で確認できますが、実店舗も営業している為、クリックした時点と実際の在庫状況にはタイムラグがあることを、ご了承ください。
    ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、電話、またはメールでご連絡いたします。

  • 返品・返金について

    商品が不良品の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合、交換対応をさせていただきます。商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
    同一商品との交換になります。交換商品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。交換時に発生する返品交換送料は、当社で負担させていただきます。

    ご返送方法については、商品到着後3日以内にご連絡ください。ご返送方法をご案内させていただきます。

    【返品・交換をお受けできる商品】
    ・配送中の事故などで破損・傷・汚損が発生した場合
    ・明らかに不良品のもの

    【返品・交換をお受けできない商品】
    ・お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
    ・商品到着から4日以上経過した商品
    ・使用済み、あるいは加工、修理された商品
    ・お客様のもとで洗濯、ニオイが付着したり、汚れ、キズ、日光による焼けが生じた商品
    ・納品書、商品タグ、個別包装(シューズBOXなど)などの付属品を破損・汚損・紛失された商品
    ・SALE対象商品の場合

    商品画像のカラーは、ご利用のインターネットの環境により、実際の商品と色、質感が異なる場合がございますが、返品のご対応は出来ません。 商品のサイズ交換は受け付けておりません。

<特定商取引法に基づく表記>

  • 販売業者

    株式会社ARTISANAL

  • 運営統括責任者名

    上野 功 

  • 郵便番号

    550-0004 

  • 住所

    大阪府大阪市西区靱本町2-6-1 2F 

  • 商品代金以外の料金の説明

    送料、銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。

    ◯送料
    配送は佐川急便からとなります。
    送料はお客様負担にてお願いいたします。
    配送地域に関わらず、全国一律料金600円(税込)
    ※離島/沖縄のみ1,470円(税込)
    海外への発送はしておりません。

    お届け希望日時は、ご注文日より3〜7日後に限りご指定頂けます。

    ※最短での到着をご希望の場合はお届け希望日時「指定なし」をお選びください。
    ※受注オーダー品に関しては上記指定日に添えない場合がございます。
    ※年末年始・お盆など、配送業者繁忙期におきましてはご注文の翌日以降の発送手配となる場合がございます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 

  • 申込有効期限

    ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
    また、十分な在庫管理を行っておりますが、万が一、ご注文頂きました商品が品切れの場合は、ご注文受付完了メールをお送りする際に、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。予めご了承下さい。 

  • 販売数量

    商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、電話、またはメールでご連絡いたします。 

  • 引渡し時期

    銀行振込・クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイ・LINEPay・PayPayの場合、入金確認日から7営業日以内に発送いたします。在庫切れ等により、商品の発送ができない場合には、電話、またはメールにてご連絡させていただきます。 

  • お支払い方法

    クレジット決済
    銀行振込
    Amazon Pay
    楽天ペイ
    LINEPay
    PayPay
    ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
     

  • お支払い期限

    銀行振込の場合、当社から『注文確定メール』の送信後、4営業日以内にお振込をお願い致します。ご連絡がなく支払期限を過ぎました場合は、キャンセルとさせていただきます。 

  • 返品期限

    商品が不良品の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。(但し、商品到着から3日以内) 

  • 返品送料

    交換時に発生する送料は当社で負担させていただきます。 

  • サービス名

    Lim Online Shop 

  • 電話番号

    06-6444-3660(12:00~18:00/土日11:00~18:00)定休日: 火曜日、水曜日、祝祭日 

  • 公開メールアドレス

    info@l-i-m.jp 

  • ホームページアドレス

    https://l-i-m.jp